2017年04月01日

[ハトのロゴ]

 昨日ののつづきです。
 今日は4.1なので こうれいの
【作ったけど出しにくい「こらーじゅ」を
 じょうだんが もっとも つうじソうな日に どさくさに出しちゃおう】なEntryです。
 まだまだ たくさん 有るので
 Halloweenの日にも「仮装」などと めいうって出していきたいですね。

 というわけで、ふっかつする と さいきん わだいに なっていた
「ハトのロゴ」をつかって こらーじゅ してみました。いロいロすみません。
 ハトの はぁと で へいわに 宜しくおねがいします。
「ハトのまーく」と言うと ひっこしやさんが まず おもいあたる 様なので
「ハトのロゴ」としました。いちおうゴロゴロ回していますし。

 まずは「ハトのロゴ」をつかって「ハト」に。

8-10-yoCARD.png

「ヒ(ハトのロゴ)」を55°回して「ト」に、95°回して「ハ」にしています。
 大体 合っている ということでTagSは60°のと90°のにします。
「ハ」と「ト」の差は40°(040-a2)という事になります。

 つぎに「ハトのロゴ」をつかって「イトーヨーカドー」の「イ」と「ト」に。

i10-8-CARD.png

「イ」は「ヒ(ハトのロゴ)」を125°回しています。TagSは大体なので120°のに。
「ハ」と「イ」の差は30°(030-a2)なので「イ」と「ト」の差は70°ですね。

 ついでに
「イトーヨーカドー」と「ハト」から「イーハトーブ」をれんソうしたので
「イーハトーブ」に。

1810v.png

「イトーヨーカドー」から「イ」をびちょうせつして さらに5°回しています。
「ヒ(ハトのロゴ)」から130°、「ト」からは75°に なりますね。
「ブ」は「イ」から45°、
 つまり「ヒ(ハトのロゴ)」から175°回しています。大体180°(180-a2)ですね。

 ソれにしても
 いわてのイトーヨーカドーって
 りソうきょう(イーハトーブ)だったんですね。
 知りませんでした。

 本Entryは「ふぁんあーと(こらーじゅ)」のたぐい(あるいは じょーく)ですので
 何か害をなしたいとか もの申したいとか ソういうつもりのものではありません。
 ねんのため、あしからずです。

 つづくと言えばつづきます。
posted by kawahar at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする