2017年02月28日

空売

calaulII.png

 みれば一目りょうぜんですが、大したことは全くしていません。
 にているのをえらんで並べただけの空売(り)です。

 いちおうこのへんとかこのへんとかこのへんとかと同じたいぷの作品です。
 本作は だいぶ なんでも有りな かんじに なっていて
 なおかつ 有りがちでは ありますが、
 まあ「こうかんがた」ですよね、という事で。
 つうじょうの うりかいを あべこべに おこなうのが からうりなので
 上としたとをあべこべにするのには
 いちおうソのへんの いみ合いも こもっている
 という事にしておきます。

 だんさ無しで並べたものも上げておきます。

colauli.png

 しかしこう、
「空売」なんて言葉よりも「完売」という言葉のほうが
 みなれていて したしみも有るからか 半ば
 ごういんに「完売」とソラ目してしまうもんだいが本作には有りますね。

「つづき」の めいんすとりーむ では有りませんが
 本作も いちおう昨日ののつづきの1つでした。あすにもつづきます。
posted by kawahar at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする