2017年02月27日

空 地下 下地 (空地)

 はみ出すのは はじめてじゃあないし はみ出しても
 べつに どうってことは無いよね という事で。はみ出します。

SolaTiCa-cc.png

 昨日ののつづきで、これを並べてみました。

「空」を下地とした「地下」と「下地」、
 これらを下地として、並べて かべがみにした というかんじです。
 chainVerなので「かべがみ」で「ならべてひょうじ」に出来ます。

「*」のらいんに「空」が並び、ソれを下地として
「+」のらいんに「地下」が並び、また、同じく
「+」のらいんに「下地」も並んでいるという作品です。
 まあ大ぶぶんは当たり前なので ソらむなしい せつめいでしたが。

 あらためて すこし むなしく すこし おされに言えば
「空を下地にして地下が出来ている」
 といった かんじ でしょうか。

SolaTiCa-ccc.png

 いちおう「さいてきか」したものも、おいておきます。
posted by kawahar at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする