2017年02月14日

空|地下・[mirror]

SolaTiCa-m.png

 昨日ののつづきです。
 この様に
「空|地上」の しんどう作品
「空|地上」の mirror作品だ と言ったりするのだから、
「空|地下」の しんどう作品 も ソうなって しかるべきだ
 ということで。
 しかし、やはり右の字がソのまま「空」であり「地下」でもある
 と言ったほうが、よさソうですよね。

 ソうは言っても しかたがないので ずかいでもしてみます。

SolaTiCa-md.png

「地下」を「どりる」で ほりすすみ つつ
「空」を きりもみで(まさに?)「から回り」し つつ
 ソら、おちて くるよね くるくると。くるくる回ると
 かがみ映しで「空」になったり「地下」になったり。

 また びみょうに詩っぽく なりましたが
 ずかい するなら こんなかんじでしょうか。
 つまり、mirror作品なので(かがみ映しなので)字が二つ有りますが、
「地下」が回って(ひっくりかえって)「空」になる、二つで一つなんだよ
 という つもり なのでした。
 なので、あにめーしょんにすれば
 ソのへんが つたわりやすかったかも しれませんね。

(なんでも てきとうに言うから こんなあんばいになる。)

 つづきます。
ラベル:mirror 090-mi Kanji zukai
posted by kawahar at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする