2016年09月15日

りOごりん

ri-o-gorin-b.png

 ごりんrioの Prototypeで
 Wな「りOごりん」です。
  ご  
     
です。

 ながれとしては
りんご」は「ごりん」にも なれる ので
 この「りんご」で「Rio(りお)ごりん」をひょうげんしてみよう、
「りんご」には「お」が無いけれど「O(オー)」という事にすれば
「りO(リオ)ごりん」で ごりんまーく という事に なるかも しれない
 というかんじでした。

 たいおう かくどは すこしだけ替えました。
「ご」を 140°回して「ん」、
「ん」を 130°回して「り」になる
 3たいおうの「ごりん」です。Tagsは めんどうなので あいだをとっておきます。

 より ごりんまーくっぽく しゅっとさせてみました。
 Wな「りOごりん」です。

ri-o-gorin.png

 Oはオーと言いましたが伏せ字という事でもよいです。

 さらに ただの「ごりん」Verも。

5o-gorin.png

 単に ごりんまーくに組みこんでみた という様相です。
「ごoりoん」という事でしょうか。「ご☆り☆ん」みたいな。
 あまり せいりつしている気が しませんね。
 まあ 上の「りOごりん」も せいりつしているのか
 あやしいですが。
 いずれせよ Prototypeということで一つ。
ラベル:GA ABC Hiragana 135-a2 090-a2
posted by kawahar at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする