2016年02月20日

女子

jo4m.png

 昨日の「女」のかいしゃくが出来るなら
 ながれとして当然これも有るよね、という事で。
 0°(ー)軸の かがみ映しの作品です。
 今まで「女子」というEntryが無かったのも すこしふしぎですね。

 うーん。すこし みずまし しよう。
 本作は「子」がどうにも不細工ですね。
「女」も一人で佇むならソれなりに映りますが
「子」と並べようとするとバランスのわるさが目立ちます。
 というか「子」のバランスのわるさのえいきょうを
 かがみ映しでモロにうけている、のかな。

 さて、さいきんは おちぼ拾いが つづいていますね。
 昔は結構こんなかんじでしたが
 本来は もうすこし がんばりたい と おもっています。
 …と言っても まだしばらく おちぼ拾いですけどね。

 おちぼ拾いは 僕の作品作りの おおもとの一つなので
 なんだかんだ たいせつ なのです。
(つまり 本文中で「おちぼ拾い」と ことわらずとも
 じっしつ おちぼ拾いであったりすることも おおい)
「おちぼ拾い」の ことばのいみ は せつめい しません。
 もはや どれとも すこしずつ ちがう様な気も するので。
タグ:mirror 000-mi Kanji
posted by kawahar at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする