2015年12月31日

金子みすず

canec0misuzu.png

 さらにひきつづき、人様の おなまえ です。
「金子みすゞ」で出来ればよかったのですが「金子みすず」さんです。
 ふつうの inversion作品です。

 また、たてがきにしたほうが
「子」の出だしを ひっち(ふでさばき)と とらえる事が出来る
 のではないか とおもったので やってみました。

caneco3isuzu.png

 しかし すこし よみずらくなってしまったかも知れません。
 というか
「金子みすず」にみえぬ?
 みえぬけれども(金子みすずで)あるんだよ?
 みえぬものでもあるんだよ?(よめない作品でもあるのだから、じかくしなさいよ)
 うまいことを言ったかとおもったらみごとにかうんたーをくらいました。

 本作はAmbである事いがいに いみは有りませんので ねんのため。
 しつれいしました。

 さて、人様の おなまえ しりーずは、まだ2、3作ほどのこっているのですが、
 ソれらは すこしねかせて またのきかいに。
 ソれでは よいお年を おむかえください。
ラベル:Kanji Hiragana inversion
posted by kawahar at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月30日

サトウハチロー

310876.png

 昨日にひきつづき、人様の おなまえ です。
 ふつうの inversion作品です。
 本作はAmbである事いがいに いみは有りませんので ねんのため。
 しつれいしました。

 ソして、これも。
 あげないわけには、いきません。
ラベル:Katakana inversion
posted by kawahar at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

オノ・ヨーコ

onoyoko.png

 オノ・ヨーコさんです。
 人の「おなまえ」でいくつかAmbを作るきかいが有ったので。
「ノ」の都合で008-miぐらいになっていますが
 こうしたほうが よみやすい ですよね。
 ほぼ準Ambと言えるかも知れません。

 かんけい有りませんが
 本作は たてにすると すぺしゃるまん みたいに なりますね。
 本当にかんけい有りませんが。

 本作はAmbである事いがいに いみは有りませんので ねんのため。
 しつれいしました。
ラベル:mirror Katakana
posted by kawahar at 04:30| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月28日

合成句(GOSEIKU)

GOSEIKU.png

合成」と「成句」の合成句。かつ
「ローマ字(GOSEIKU)」と「漢字(合成句)」の合成句(しんどう作品)。

「合成句|GOSEIKU」という いつもの よみがな しんどう作品ですが
 漢字とローマ字の(句の)しんどう(合成)というだけでなく
「合成」+「成句」で「合成句」などという へんな成句(?)を
 かってに合成して作ってしまっているのが
 とても合成句ちっくで、じこ言及作品ですよねえと。

「かばん語」です
 と せつめいするのが いちばんよかったのかも知れませんが。

 もとがtaggingっぽいので本作もtaggingっぽいです。
 漢字の たぎんぐ(tagging)は まいのりてぃ ですが
 本作は「あいのこ」なので かけはしに なるとかならないとか。
 なりません。
posted by kawahar at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月27日

合成(GOSEI)

GOSEI.png

 3366エントリー目なのです。
 漢字とローマ字の合成(GOSEI)作字。の、ふらっぐしっぷもでる です。
 たぎんぐ(tagging)っぽく してみました。

 本作は昨日のと同じで あれこれやが げんりゅうです。

「合成|GOSEI」という いつもの よみがな しんどう作品ですが
 漢字とローマ字を「ごうせい」した字とも言えるので、じこ言及作品ですよ
 というのが僕のしゅちょうです。

 漢字の たぎんぐ(tagging)は まいのりてぃ ですので
 ソのへんにも価値が有るのではと言いたいようです。
 あいのこ なので かけはしに なるのでは と。
 ふーん(出まかせ が ばれた音)。
posted by kawahar at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月26日

成句(SEIKU)

SEIKU.png

成|SEI」は すでに有るんですが、
 今回 これを使って はってんさせた作品を作れないか
 という事で作ってみました。
「成句|SEIKU」です。ソう言えば 昔「諺(ことわざ)」も作っていました。

 あと いまさらですが本作も たぎんぐ(tagging)っぽく 作字していますね。
 まいのりてぃの 漢字のたぎんぐ(tagging)っぽいです。
 へー。
posted by kawahar at 03:53| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

アマ戸(ド)

a3ado.png

アマド」に「アマ戸|アマド」のしんどうをくわえました。
 つまり「■アミ戸(ド)」のアマ戸Ver.です。
 一緒にした(合体させた)のがこれです。

「一緒に」とか「合体」とか
「しんどうをくわえ」た あたりが ほんのりXmas仕様です。

 むりをしました。すみません。
posted by kawahar at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

アマド

amad0.png

 アミ戸が有るならアマドも有るだろうと。
 せめて「アマ戸」ぐらいでないと、いみが分かりませんが。
 ともあれアミ戸しりーずのさてらいと作品です。

「ア」+「マ」+「ド」=「■(雨戸)」という
 しんぷるな作品です。

 みすっていて いロいロいまいちなverもあげておきます。

 amado.png

 かっこわるいですよね。
posted by kawahar at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月23日

[雨戸 桟 網戸]

 ココで「アマド酸アミド? 俺ウィーン産アミド」とか余計な事を言うから
 ややこしくなるのです(言いましたが)。ようするに、
「アマド酸アミド」という酸アミドは無いですけれど、
 本しんどう作品は「アマド酸アミド|雨戸 桟 網戸」と
 なづけられてよい と かんじている と いう事です。

「アマ戸|アミド」の2しんどう。2しんどうのみならず
「アマ戸|アマド|アミ戸|アミド」の4しんどう。しかし
「アマド」にとくべつないみは無い(アマ戸と同じな)ので
「アマ戸|アミ戸|アミド」の3しんどう。3しんどうなので
「雨戸 桟 網戸」というか「アマド酸アミド」となづけよう。と。
「ア」と「マ(ミ)」と「戸(ド)」の3つのパーツ(酸パーツ)を組み合わせて
 言わばアミド結合で出来たアミド(かごうぶつ)な網戸(かつ雨戸)ですからね。

amadosanamido.png

 本作についてはここですこし言及しましたが
 作品に「ミ|マ」を組みこんで網戸と雨戸をごっちゃにしてしまおう
 という事です。
 かたむけないVer.も上げておきます。

amado3amido.png

「アマド」にはいみは無いと言いましたが
「アーマード(Armored)」と かいしゃくすれば これはもう ずばり
「雨戸」の ほんやく とすら言えますね。
posted by kawahar at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月22日

[アミ戸しりーず図解]

 今日は、あみ戸しりーずの図解です。

amidoor.png
amidozukai.png

 このように「ア」と「ミ」と「戸」を組み合わせると
 ぴったり「網戸(■)」になります。
 以下、ばりあんと作品のばあいも全て同じです。

 これの図解です。

Amid0Edgezukai.png

 これらの図解です。

AmidoEdgeZukai.png

amidoorEdgeZukai.png

 これの図解です。

am1d00r-Zukai.png

 なんとなく、かたむきをもどした図解です。

amid00rZukai.png

 …雑ッ!
 すこし みくらべて みましょう。

amido.png
am1d0Zukai.png

「アミド」と「アミ戸」のアミド結合(組み合わせ)による網戸(■)です。
posted by kawahar at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月21日

[アミ戸(ド)]

 これにも、ひっち(えっじ)をくわえてみました。
 かっこよくなってかっこわるくなりました。
 いちおう えっじを45°に しぼってみたんですが。

Amido-Edge.png

 さて、本作もふくめた「アミ戸しりーず」は言わばPuzzle作品でもあるのですが
 ソのへんの図解などが不十分だと分かりましたので
 あしたはソのへんを上げていきたいとおもいます。

 あといちおうもう一つ、これでもやってみましたが、
 あきらかにうまくいきませんでした。うまくいかなかったのがあきらかです。
 やはり もとのが ふらっぐしっぷですね。

amidoor3amido.png

 まあ おまけで おいておきます。
posted by kawahar at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月20日

[アミ戸]

AmidoEdge3.png

 ななめにしたほうがよりよみやすいという事で。
 ぎざぎざになったのでごまかしてみました。

 雨に当たっている様ないめーじでしょうか。
 と
 ココに来て
「あみど」と「あまど」をかぶせようという こんたん でしょうか。
 にたようなものだし、一緒じゃね?
 Layerは おおいほうが すらいどあにめで みばえがするし
 あまど、あみど、がらすど、
 とかソんな目論みか。

 えっじをきかせた「ミ」を「ミ|マ」と言いはる日もちかいです。
 実際、えっじをすこしいじれば「マ」になりソうですね、あれ。
posted by kawahar at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月19日

[網戸]

AmidoEdge.png

 まだ有りました。
 アミ戸にえっじをきかせて よみやすくしたVerです。
 この えっじは ほぼ全て友人のていあんによるのです。
posted by kawahar at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月18日

金属アミド(戸)

azanidea.png

「金属アミド|金属アミ戸」である。
 金属アミドとはアミンの水素原子を金属原子に置き換えた化合物である。
 金属アミ戸とは金属網戸、すなわち金属製の網戸とかの事であロう。
 たとえばステンレスの。

 と、このように共通する言葉を付ければ
 ただ「アミド」と言うよりもよいのでは、と。
 まあ、たしょうわるくても おもいついたら やるわけですが。
posted by kawahar at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月17日

アミ戸(ド)

amido-p.png

「アミ戸|アミド」です。しんどう作品ですね。
 本作もどうみてもアミ戸しりーずなのですが、
 本作はずばりアミ戸しりーずのPrototype(の かたわれ)です。
 しんどうしかしていません。
 仮に、ねがぽじも組みこんだアミ戸しりーずが編み出されていなかったとしても
 本作はたんたんと「アミ戸|アミド」のしんどう作品なわけです。
 すこし分かりにくい言いかたですが、つまり
 本作は仮にアミ戸しりーずが無くとも存在しており、
 本作をおもいついてすぐにアミ戸しりーずをおもいついたわけではなく、
 本作からアミ戸しりーず に ばーじょんUPするのに期間が有ったという事です。
 かなり ほったらかしに していました。
「しんどう」と「ねがぽじ」の(アミド)結合をおこなえた事によって
 アミ戸しりーずはソれなりのいちづけにこうじょうした
 と言えるとおもいます。
posted by kawahar at 03:03| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月16日

[アミ戸しりーず]

 3355エントリー目なのです。
 ココでは今や単体で出してもしょうもない
 という あみ戸しりーずの ばりあんと作品をまとめて(結合して)上げておきます。
 網戸の凸凹が有るとか無いとか、かたむきが有るとか無いとか。

 くりかえしになりますが、
 網戸とガラス戸、さらには にじゅうまど などの
 Layerを すらいどしてかさねる構造は
 ねがぽじに合いますね。あにめでみせたいです。

Ami-doOr-To.png

amid0.png

Ami-doOrTo.png

amido.png

amiido.png

 あみ戸しりーず は こんなとこですかね。
posted by kawahar at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月15日

■アミド(戸)

あみど.png

 あみ戸しりーずのもんだい作。
■アミ戸(ド)」とほぼ同じですが、
「ミ」のぐらでーしょんのむきをぎゃくにしたものです。
 これによりPuzzleとして組み合わさるという事が
 すこし分かりやすくなっています。
 また「アミ戸(ド)」の文字としても
 なんだか、よみやすくなっている様な気がします。
 ほかは「■アミ戸(ド)」と同じです。
 網戸っぽい凸凹は有りませんけれど。

 本作のぐらでーしょんの工夫は、
 こんごほかの作品にも使えるんじゃあないかなあと。
posted by kawahar at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月14日

■アミ戸

amiidoor.png

 このたびの アミ戸しりーず は何かと詰めこみ気味なので
 ぎみっく単体のものをいちおう上げていこう、という事で。
 本作は、しんどう性などをはぶき
 単なる(三つのぱーつの)ねがぽじ(にかたむきという工夫をあたえた)作品となります。
 というかアミ戸をかたむけただけです。
 かたむけたほうがアやミがよみやすいし、
 やはりベース(■)自体がかたむいているというのは
 みかけない面白味が有るんじゃあないかなと。

 あと、本しりーずのぐらでーしょんは「網戸っぽさ」のために付けましたが
 Puzzleのパーツを組み合わせる際の位置合わせの目安になるので
 これも気に入っている味です。
posted by kawahar at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月13日

[アミ戸がくちていく4コマ]

amido-or-do.png

アミ戸さんアミド」はもとは4コマでした。
 3コマのほうがなおよいと気付いたので本作は
 ふらっぐしっぷもでるとはなりませんでした。
posted by kawahar at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月12日

■アミ戸(ド)

am1d0.png

 ほぼ昨日の作品の一部ですが、これを単体としてみせておきたいと。
 oscillationとNegaPosiの結合作品です。

 まず「戸|ド」のoscillationがふくまれており、
 アミ戸とアミドはアミド結合された言葉遊びと言えます。
 また、NegaPosi作品として、文字のNegaがほかの文字(達)のPosiになります。
 パーツが三つあるたいぷはめずらしいですが。
(MasterpieceとしてQ祖さんの天○人が有りますね。なぜか伏せました)
「ア」+「ミ」+「戸(ド)」=「■(網戸)」と言うほうが分かりやすいかも知れません。
 アミ戸に穴があかないように、字画がびみょうにがんばっています。
 NegaPosi作品で「ベースの■が すこし かたむいている」のも
 すこしあたらしいかも知れません。ごまかしの工夫ですが。
 あとパッとみ「アジト」とかにみえるかも知れません。すみません。

 いずれにせよ
「アとミと戸(ド)が(アミド)結合して網戸(■)になる」というのは
 なかなかの じこ言及っぷり なのではないでしょうか。
posted by kawahar at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月11日

アミ戸さんアミド

 ソして本作が、げんざい アミ戸しりーずの ふらっぐしっぷもでる作品です。
 ■のアミ戸らしさをみてやってください。

Amid00rT0.png

「アミ戸に 穴が あいてきちゃった…」「…アミド結合によるものかな?」

「アミ戸」と「アミド」がかかっており、作品「アミ戸|アミド」が含まれています。
「戸」にも「ド」にもみえるという事です。よみがな が ふってあるとも言えます。

 アミ戸だから時とともに穴があいていくし、たてつけの「がた」もくるし、
 アミド(かごうぶつ、結合体)だから 字がパズるの様に結合し かさね合わさるし、
「ア」と「ミ」と「戸(ド)」の字が結合すれば「■(網戸)」になるし、
 このアミド結合によって網戸(■)に穴があいていくのかもしれない、という事です。

 でも あるいは このアミ戸は、金属アミドのほうにかかわりが有るのかもしれません。
(金属アミドの結合はアミド結合とは言いません。
 この「アミド結合」というかかわりを失うかわりに、
 金属網戸との かかわりは ふかくなるかもしれません。
 金属網戸からの金属アミ戸からの金属アミドというかんじでしょうか)

 あと いちおう 3と酸もかかって(言わば結合して)います。
 本作の「3つのアミ戸(ド)」の「3」と「ほにゃらら酸アミド」の「酸」です。
 くりかえしになりますが「アミ戸」と「アミド」も言葉がかかっていますが、
 すなわち言葉同士が かごうぶつとして結合して(=かかって)いるとも言えますね。
「アミ戸」と「アミド」のアミド結合です。ふーん。
 工夫点(?)は、びさいなものでもいっぺんたりとものがさずに
 すくい上げまとめ上げたいのですね。はい。

 ソれにしても、網戸が「穴のあくもの」でよかったなあ。
 ねがぽじ作品において、■(ベース)に「なりきれずに穴があく」というのは
 あきらかな「欠陥」ですが、本作はこの欠陥に いみ が有るという。
 欠陥が有ってもよい、欠陥が有ってもいみが有る、欠陥コソにいみが有る、
 この様な工夫をほどこしたねがぽじ作品は中々あたらしいのではないかと。
 また てきとうな事をぶっこいていますが まあ。
posted by kawahar at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月10日

アミ戸

amidoor.png
 アミ戸しりーず の すたーたー(きっと)。
 きっと すたーたーです という事です。
 いや、きっとも何も れっきと すたーたーです。

「■アミ戸」となっていますが、せんとうの■は
 まあ なんとなく「みだし の まーく」の ようなものです。
 ソれだけではなく この■は 実際のアミ戸もあらわしています。
 まどやべらんだに一緒に付いていて、すらいどとかするやつです。
 なるほど、本作をあにめーしょんにする際には
 れいやー分けされた文字パーツが、アミ戸の様にすらいどするわけですね。

 うーん、せつめいするじゅんばんをまちがったかな。
 まず、本作は「ア」と「ミ」と「戸」を(すらいどさせるなりして)かさね合わせると
 ちょうど■になります。これはせんとうの■と同じです。
 というとこから始めるべきでしたかね。で、この■がアミ戸(実体)なのです。
 ぐらでーしょんをかけて、実際に有るアミ戸っぽさを出しているつもりです。
 これをふまえ、かさね合わせる時にこれらの文字をすらいどさせてやれば
 ちょうど実際のアミ戸を開け閉めする時のうごきと同じですね
 という事を言いたかったわけです。
 まどの がらす と あみ戸 とが ちょうど「れいやー」と とらえられるのも
 好ましいですね。このかさなりをいめーじしつつ
「ア」と「ミ」と「戸」をすらいどさせてかさね合わせてもらえれば、ないすです。

 この かさね合わせるというのは ぱーつを合わせるパズるのようにもおもえますし
 同時に
「ア」のネガを「ミ戸」がうめ、
「ミ」のネガを「ア戸」がうめ、
「戸」のネガを「アミ」がうめるNegaPosi作品と言うことも出来るとおもいます。

 こんなところかな。
posted by kawahar at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月09日

[やっとこさ揃った大当たり]

big825.png
「やっとこ」の「七」の大当たりです。
 ぱちんこ やSlotに「大工のげんさん」というのが昔 有って、
 揃える画柄に「かんな」や「へるめっと」や「べんとう」が有りました。
 さすがにソれらの画と数字とを合わせた様な画柄は無く、
 ココで僕は「七」に「やっとこ(ぺんち)」性をかんじたので
「やっとこ」をもちーふにした「七」を揃えたいなあ、とおもったのです。
 本当はもっと「やっとこ」のしるえっとらしくしたかったんですが。
 あと、もしかして大工は「やっとこ」はあんまり使いませんかね?

 ともあれ「やっとこ」の「七」でしたが、
「やっとこ」なら音としては「七」よりは「8」じゃあないか?
 ということで、やっとこさ45°回して「8(やっとこ)」さしてみました。
 とっとこさやればよかったのにさ、やっとこさ、やっとこさえました。
big8105.png
 やっと、こさえました。
 やっとこ、さえました。
 やっとこさ、えました。
 やっとこさえ、ました。
posted by kawahar at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月08日

['カ'の中の'ナ','ノ','カ'なのか]

kanona.png

 回文でなければもうすこし分かりやすいハズなんですが、すみません。
 あるいは
「カ」の中の「ナ」の「カ」な「ノ」か?
 なのか。ちがうか。

nanoka.png

 本作はもともとはこっちのぱたーんでした。
posted by kawahar at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月07日

結婚

MarriageMirror.png

 て に て をとって。
 ぱーとなーはじぶんを映すかがみ。

 とか何とかソれっぽいふれーばーてきすとを。
 ともあれ雰囲気でよめるハズなんですが、どうでしょうか。
 いちおうこれにlinkしておきます。
 口と日をたいおうさせるための工夫は
 すこしだけ気に入っています。

 ケッコンしてください。
ラベル:Kanji mirror 135-mi
posted by kawahar at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月06日

[ひ の よ う じ ん]

hin0y0jin.png

 ばりあんとな作りおきが有ったのでこれもあげておきます。
 これで1Entryというのもココロ苦しいですが。

 みなさんも、ひのようじんを。
posted by kawahar at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月05日

[ひのようじ ん?]

hnyojn.png

 昨日のに余計な事(火あソび?)をしてみたVer.です。
 炎の紋様のようなものをのせつつ、
 ソの紋様で文字のきれ目をごにょごにょしよう(ごまかソう)として
 出来なかったんで、ぼつ に しました。
 字をもっと太くすればよかったかも知れませんね。

 みなさんも、ひのようじんを。
ラベル:Hiragana inversion
posted by kawahar at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月04日

ひ の ようじん

hnyujn.png

 本作は まあ これの りめいくVerであり
 ASOBIDEAさんにていしゅつしたVer.です。
 昨年の12がつごうに、のせていただきました。

 りめいくにあたり友人にあどばいすをいただいています。

「ひのようじん」は割と古めかしいことばなので
 右から左によむように字が並んでいても、ソれほどいわかんは有りませんよね。
(ひっし)
 ちなみに「ひのようじん」は「まわるもの」ですよね。
「夜回り」と言うぐらいですし、町内をまわっておこないます。
 inversion作品になるのに申し分有りません よね。

 みなさんも、ひのようじんを。
ラベル:Hiragana inversion
posted by kawahar at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月03日

ひ の よ う じ ん

hin0y0jin-t.png
 これのしゅうせいばんです。
「えきだれ」でカバーしてみました。
 みなさんも、ひのようじんを。
posted by kawahar at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月02日

クロウト(玄人)・[修正]

Expert-okr2.png Expert-okr1.png

 昨日のは だい座でも無いと 立たないじゃあないかという事で
 ソのままでしぜんに置ける様にしました。
 これなら、このかくどで止める事になんらふしぎは有りません。たぶん。
 つまり狙いのむき(かくど)で置けます。

Expert-okr.png

 へっくすしよん!
 さむくなってきたのでかぜにはちゅういしましょうね。
posted by kawahar at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月01日

クロウト(玄人)

Expert601.png Expert602.png

 昨日のをすこし回してみました。
 60°なのでロっかくで。

Expert60.png

 というわけでロっかくちっくなはいちのものも上げておきます。
posted by kawahar at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする