2015年07月31日

ミント ハッカ

Mint120m.png

 昨日のつづきです。135°より120°ぐらいのほうが
 よみやすいのではないかという
 ただソれだけの事なのでした。びっくりしましたね。
 つづきます。
posted by kawahar at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月30日

ハッカ ミント

Mint135m.png

 昨日のつづきです。
 文字の一つ一つがどこで分かれてまとまりになっているのかを
 ごかいされにくくしようとして出来なかった様です。
 つづきます。
posted by kawahar at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月29日

ハッカ\ミント

Mint135mi.png

 よみにくいですが。
 とくに書くことも無いので
 前についーとした あまりかんけいのない ついーとを
 ここにものせておきます。

 めんとーる=ハッカ脳。
 つまり「あめとーーく」みたいに「めんとーーる」と書くと
 ハッカー脳(たぶん げーむ脳 みたいなやつ)になる。

 本作は文字の一つ一つがどこで分かれてまとまりになっているのかが
 ごかいされやすくて困りますね。にしひ。
posted by kawahar at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月28日

100km.png
「系」です。mirrorになっています。
 本作のよい点は
 自己言及でmirror軸のかくどにひつぜんせいをもたせている点です。

 mirror作品にはmirror軸が有ります。
(今までずっと軸と言っていましたが面と言うべきでしょうか)
 とにかく、なんらかのかくどでmirror軸(面)が有るわけですが、
「どうしてソのかくどなのか?」という問いに
 みごとな答えをよういしている作品はほとんど有りません。
 とくべつな答えをよういできないからこソ、
 mirror作品のほとんどは
「とくべつな答えのいらない、すたんだーどなかくど」を軸にすることを
 何となく守らされています。
 これはmirror軸(面)が0°ですが、0°は基本となるかくどであるため
 0°に作品へのりゆうづけが何も無くとも「なぜ 0°なの?」とは
 べつだんきかれにくいわけです。
 いざとなったら、作品内容とは全くつながりはしないけれど
 作る上でのいっぱん論にすり替えて「0°は基本だから」とでも のたまえば
 いちおうの かっこうは つくわけです。
 0°と同様に 90°も基本となるかくど(要は「よこ」と「たて」)なので
 これはmirror軸(面)が90°ですが、ソれについて べつだん せつめいは有りません。
 作る側としては逆に、作品にとってよりよい(都合のよい)かくどであれば
 ソれこソがmirror軸がソのかくどであるりゆうになるわけですが、
 ソれがだまって許されるのは、
 たて(90°)ヨコ(0°)ときたら「ななめ」も、の45°と135°ぐらいまでで
 これこれはmirror軸が「ななめ」ですが べつだん りゆうは有りません。
 これがたてでもヨコでもななめでもない「ちゅうとはんぱ」なかくどになると
 いよいよ「なんで?」という問いに答えをよういせねばならなくなります。
 これこれです。パッとみ は、ほとんど「ななめ」と かわりませんが、
 よみやすいように すこし かくどをいじっています。
 さらに、ソれについて べつだん せつめいもしていません。
 これはつまり「このぐらいはいいでしょ!」というやつでしょうか。
 いやいや、単にやるべきことをやっていない作品という事でしょうか。

 さて、本作は どうなのか というと
 本作のmirror軸(面)は「ちゅうとはんぱ」な 100°です。
 僕は僕なので「なぜ100°なのか?」に 答えない気で答えないぐらい
 へでもないのですが、でも本作は たまたま こじつけをおもいついたらしく
 自ら「100m(百m)」と100°のmirror作品である、と しめしています。
 これが本作のよい点です。ひゃー、よかったね。
posted by kawahar at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月27日

[消滅都市のWeddingDresses]

 正面をむいた いんえいのついた かお の様にも みえませんかね。
 などと いきなりまぜっかえすのは やめにして(やめにして?)。
syometutosi-syojo88.png

metutosi-jo-2r.png

 一昨日の昨日ののまとめです。
 ちいさくしたほうが でぃてぃーるがつぶれてごまかしがきく という。
 これで もはや少女のしるえっとにしか みえません。よね。
 と言うか なんというか、ちょっと「うぇでぃんぐどれすすがた」
 っぽいかんじがしますね。よね。
 ソれとも、ぽけっとから十字架がはみ出しさがっている様にもみえなくも無いので
 しすたーのたぐいかもしれませんね。ね。
 とか何とか言いましたが、要は
 今回のココロみは、ロゴの画のすきまの部分が
 逆さの「うしろに立つ少女」の様にみえる、
 というだけの たんじゅんなはなし でした。
 ちょっとゾッとしないというか、かんしんしませんね。すみません。

 本Entryは「ふぁんあーと(こらーじゅ)」のたぐい(あるいは じょーく)ですので
 何か害をなしたいとか もの申したいとか ソういうつもりのものではありません。
 ねんのため、あしからずです。

 もとの消滅都市のロゴの画も上げておきます。
 この画をもとにして 今回のEntryは作られました。

Eiirp.png

 このロゴの画の二人の間にいる逆さの「うしろに立つ少女」ですが、
 消滅都市のきゃらで言えば誰になるのかをすこし検討してみました。
 ねっとでしらべてみたとこロ、かなりソれっぽいきゃらが二人いました。
 まず、しすたーっぽいすがたをした「No.111の 占星術師 カズコ」です。
 これは かなりソれっぽいです。しるえっとのこしにぶらさげているのが
 十字架でも くりすないふでも 実にソれっぽい。No.も111で回っているし
 しんかごのちょうえつかんもハンパ無く、もはや言う事が有りません。
 カズコで決まりと言ってもよいのですが、もう一人、どれすすがたの
「No.020の 無口な少女 サキ」も候補に挙げておきます。
 このきゃらは しるえっとがソれっぽいのも さることながら
 きゃらくた紹介の文章が
--
 おかあさんへ
 ずっとずっと いいこに してるよ
 なんで かえってきて くれないの?

--
 などとこんなんなってます。
 これは間にいる逆さの「うしろに立つ少女」のせりふとしては
 これいじょうは有りません。No.も020でやはり回っています。

 あなたは、この「うしろに立つ少女」は、一体誰だとおもいますか。

 まあ「いない」も回って いるわけですが。
posted by kawahar at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月26日

[消滅都市の少女達]

metutosi-jo-2.png

 昨日のつづきです。少女達を並べてみました。

 ちょっとゾッとしないというか、かんしんしませんね。すみません。

 …消滅都市にはきゃらくたーが沢山とうじょうする様なので
 しるえっとにかんぜんにいっちするようなきゃらが
 もしかするといるかも知れませんね。
 せめてちょっとPLAYしてからupすべきだったかな。

 本Entryは「ふぁんあーと(こらーじゅ)」のたぐい(あるいは じょーく)ですので
 何か害をなしたいとか もの申したいとか ソういうつもりのものではありません。
 ねんのため、あしからずです。
posted by kawahar at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月25日

[消滅都市の少女]

syometutosi-syojo.png

 いんたーみっしょんになりますが、ちまたのロゴ画をみておもったことを一つ。

 消滅都市というGAMEが有る(ソうな)のですが、このGAMEのロゴについて。
 このGAMEのロゴには かぜに立つ謎の少女 みたいないめーじのコがいるのですが、
 いや佇む少女かな、とにかくソんないめーじのコがいる様に僕はみえました。
 ちょっとゾッとしないというか、かんしんしませんね。すみません。

 本Entryは「ふぁんあーと(こらーじゅ)」のたぐい(あるいは じょーく)ですので
 何か害をなしたいとか もの申したいとか ソういうつもりのものではありません。
 ねんのため、あしからずです。
posted by kawahar at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月24日

4-1=03

4-1--03.png
 よーいお産。
 =(いこーる)をもちいるあたりだけが辛うじてあたらしめなので
 いちおう本作も上げておきます。
 ケッコンしてください。
 このしりーずも一旦これでおしまいかな。
posted by kawahar at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月23日

03 母子

「0303」…うーん、よめない。

03-03.png

 昨日につづき本作も いちおう たんどくで上げておこう
 というながれです。

「03」は本作では「お産」とよんでいましたが「おっさん」も有りですかね。
 どう有りなのかはよく分かりませんが。

03-0-3.png

 さて本作は、やはり
 画をだうんろーどしてTabletの画あぷりなどのかんきょうでみれば
 うまくみれるかもしれません。
 じぶんのiPadの かめらローるでは かなりよいかんじで
 ぎみっくがはたらいてくれました。

 ソれってめんどうくさいですね。いやはや。
 ケッコンしてください。
posted by kawahar at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月22日

[よい35もり]

 35もるのに41とはこれいかに。

41-35.png

 [よーい お産]の41は太っていて よみにくかったので、
 今回しゅっとさせてみました。
 いや みごもったら しゅっとしてなく太っているものですけれど。

 いちおう いとしいとつきとうかVerも上げておきます。

4135.png

 さて本作は、やはり
 画をだうんろーどしてTabletの画あぷりなどのかんきょうでみれば
 うまくみれるかもしれません。
 じぶんのiPadの かめらローるでは かなりよいかんじで
 ぎみっくがはたらいてくれました。

 ソれってめんどうくさいですね。いやはや。
 ケッコンしてください。

 あと、かきソびれていた のうがき も上げておきます。
 4(DIE)をとりけすから女。女は4(DIE)じゃなく妊(35も)って産む(56)からよ。
 うむ。ソして、この女をころすのがジゴロ(456)だし。
 うむ。いたしたのしーゴロ合わせだよん。うーむ。
posted by kawahar at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月21日

[修正]・七夕女子

i-L-7-7.png L-7-7-i.png
iL77-.png L77i-.png
iL7-7.png L7-7i.png
iL-77.png L-77i.png

 というわけで昨日のいん(らいむ)をふんだわけですが、
 やりすぎましたかね。
 これらは あとでウゴToolとかでウゴウゴAnimationさせたいですね。
 ケッコンしてください。
posted by kawahar at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月20日

七夕女子・[修正]

iL77.png
 昨日のの minor Change ばんです。

 ソもソも本作は
 とりけしせんをてんめつさせる作品だったため
 いん(らいむ)をふむべきとも言えるので
 いん(らいむ)をふんでみました。りりっくです。

i-L77.png

 いちおう昨日ののでも。

L77-i.png

 あすもにたような事をします。今日のいん(らいむ)をふむわけですね。えー。
 ケッコンしてください。
posted by kawahar at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月19日

七夕女子

L77i.png

 今回のしりーずで言及していたのでいちおう作っておきました。
 ちょっと£(ぽんど・リラ)を おもいおこしますね。
 ケッコンしてください。
posted by kawahar at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月18日

七夕女子 L74-3

L74-3Lady77.png

 本作が、これからはじまった いちれんの作品のPrototypeです。
 ココで「七夕女子」は たんじゅんにinversionに出来ソうと言いましたが、
 しらべたら すでに こんなのを作っていました。

 さて本作は、やはり
 画をだうんろーどしてTabletの画あぷりなどのかんきょうでみれば
 うまくみれるかもしれません。
 じぶんのiPadの かめらローるでは かなりよいかんじで
 ぎみっくがはたらいてくれました。

 ソれってめんどうくさいですね。いやはや。
 ケッコンしてください。

L74-3-Lady77.png

 ごまかしたVerも あげておきます。

 ときに本作のせつめいですが、
 ついったーでいがさんとおはなししたときには
 いかのようなものでした。

 おれ達はとんでもないかんがえちがいをしていたんだ。
 今まで「七夕女子」に入っているヨコ線は
「とりけし線」だとおもって扱っていたが、
 これは「とりけし線」などではなく素直に「まいなすきごう」だったんだよ!
「L74-3」という あんごうに「まいなす」をひくと…
 いや、たす…かきたすと…、いや、描くと…かく…つまり「かける」と、
「4-3」がまいなすとまいなすでぷらすにになり、4+3=7になるのさ!
 だから「L74-3」は、LはLadyのL! 7は7! 4-3は4+3でやはり7!
 これらを全て 合わせると「Lady7.7」!
 つまり「七夕女子」という事だったんだよ!!!

 な(r
posted by kawahar at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月17日

[潜む]

7767438.png

 これの とうかぎみっくVerです。

 画をだうんろーどしてTabletの画あぷりなどのかんきょうでみれば
 うまくみれるかもしれません。
 じぶんのiPadの かめらローるでは かなりよいかんじで
 ぎみっくがはたらいてくれました。

 ソれってめんどうくさいですね。いやはや。
 ケッコンしてください。
 ハッ!
posted by kawahar at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月16日

[むなしさやー]

67438-t.png

 これの とうかぎみっくVerです。

 画をだうんろーどしてTabletの画あぷりなどのかんきょうでみれば
 うまくみれるかもしれません。
 じぶんのiPadの かめらローるでは かなりよいかんじで
 ぎみっくがはたらいてくれました。

 ソれってめんどうくさいですね。いやはや。
 ケッコンしてください。
 という。
posted by kawahar at 06:13| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月15日

[みごもってぼしになる]

 昨日の作品のぷロとたいぷをひととおり。

-4103-.png

4103.png

-44-103-.png

41o3.png

4Io3.png

 ぷれーんなものやら、ごまかしのしこうさくごやらでした。
 ケッコンしてください。
posted by kawahar at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月14日

[よーい お産]

4I03.png

 これはいちおう3200エントリー目なのです。
 ざんねんながら4103エントリー目では有りません。

 ソれらしいぎみっくをもってきましたが
 ついったーでないとうまくみれません、というか このWebを
 ぶらうざでソのままみただけではうまくみれませんのであしからず。
 画をだうんろーどしてTabletの画あぷりなどのかんきょうでみれば
 うまくみれるかもしれません。
 じぶんのiPadの かめらローるでは かなりよいかんじで
 ぎみっくがはたらいてくれました。

 ぎみっくを一言でせつめいするなら「意図(絲)付き透過」ですかね。
「4103」が「よいお産」なら これは「愛しい十月十日」と いう事で。
「とうか」と「とおか」の違いはごあいきょうで。

 本作は「ぎみっくがばれやすいかんきょう」でみた時にも
 ぎみっくがばれにくい様に ごまかしのために はいけいに
 やたら なみだぐましい のいず を いれています。
 これは「ぎみっくがばれないかんきょう」ではみる時には
 かえってわずらわしいものになりかねませんが
 許してください。ケッコンしてください。
(わすれてた)
posted by kawahar at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月13日

[4−1は03]

4-4-103q.png

 ぎもんけいなのは、さいきんずっとじぇんだーねたっぽいので
 ぼかしたほうがいいかなとおもったのと
 一本いれたからってかならず中たるとは限らないからですかね。
 知りません。
「たち」には「くらすた」のようないみをコメました。すうじ、とか。
03」は かなりよめる と じぶんでは おもっています。
 あと「8」や「9」をうまく「おとこ」に出来ないか
 やってみたのですが、おとこを上げることは出来ませんでした。

4-4-103a.png

「みごもって」がよめないのと
「35もって(子与もって)」あたりをうまく使えなかったことがつらいですが
 さいしょはつらくとも中に一本いれればソのうちしあわせになるかもしれませんね。
 誰もよんでいないからって こういうのをひかえないのも どうかと。
 ケッコンしてください。
posted by kawahar at 03:26| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月12日

七夕女子会Z

674382-.png

「2」も くるんと させてみました。

くるんせず」とくらべて すこし いちが ずれていたので なおしました。

-674382-.png

 ケッコンしてください。
(わすれてた)
posted by kawahar at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月11日

[むなしさやツー 七夕女子会Z]

674382.png

 来年のも作っておきました。

 あとは「0159」ですが
「0」は「母」
「1」は「壬」
「5」は「与」
「9」も「与」というかんじでしょうか。…あれ?
 うーん。

 ソモソモ
「674382」を「67438(むなしさや)」のゾくへんとして
「むなしさやツー」とよませるずうずうしさと、ソれに合わせて
「七夕女子会」のゾくへんを「七夕女子会Z」とするあんいさが
 てまえみソになりますが僕は大好きです。ケッコンしてください。

 あと、ゴロ合わせは「むなしさハニー」でも いいかな と ふと おもいました。
「2」の右したは「くるん」となっていたほうがいいかなあとか。いまさら。
posted by kawahar at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月10日

七夕女子会 67438

67438-S.png

 たけをちょうせつしてみました。
 よみやすくなっていればよいですが。

 ついでに
「6」に「一(いち)」をくわえたら「七」になる
 みたいな事にもなっていますね。いちおう。

 ケッコンしてください(しりーず名)。
posted by kawahar at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月09日

67438 七夕女子会

 - たなばたの じょしかいに棲む むなしさや -
67438-77.png
 ついったーに上げたVer です。

 修正前のも上げておきます。
-67438-.png
 - むなしさや けしてたなばた じょしかいに -

 ケッコンしてください。
posted by kawahar at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月08日

[七夕女子会 の むなしさや]

67438.png

 七夕女子会 の )。
 いや、ぎゃくに、
「67438」をとりけして七夕女子会をたのしもう!という事なのかも。

67438-----.png

 ケッコンしてください。
posted by kawahar at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月07日

[七夕女子のむなしさ]

 あらかじめ ことわられておきますが 僕はこんな事を言えるたちばでは無いので
 言っておきます。ケッコンしてください。

6743.png

「6743」にとりけし線をひくと
6743」ですが、
 さすがに ふつうの文字のままでは なんのこっちゃ分かりませんね。
(ソの前に ケッコンしてください が なんのこっちゃ分からないと おもいますが)

 ぐぐったら「七夕女子会」というのが当たるので
「6743」ではなく「67438」にして
 七夕女子会 の むなしさや
 と詠えばよかったんですが、時間が無かったのでとりあえず本作です。
 七夕女子 の ( )!
 本作のIdeaは、もともと いがさんとの ついったーでのやりとりで
 どちらかと言うと いがさんが言ったこと なので ねんのため あしからず。
 まあ いがさんは とりあげないようだし、結構替わっているのでいいかなと。

6743----.png

 あと「七夕女子」は たんじゅんにinversionに出来ソうなのでこれもあとで。
「七夕女子」と「むなしさ」でも180-a2に出来ソうな気も…。
posted by kawahar at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月06日

6月ろくがつゆ

6ga2u-g.png
 昨日のつづきで「つ」をまとめてみました。本作の由来はこちら
 というわけで さいきんは ずっと お茶をにごしすぎ なので
 ここらで かつ をいれないと と おもっています。
 なので今回は、ついったーなどでついーとしソびれた ねた を
 ココに かきとめておきたい とおもいます。
(ひょっとして このながれをふくめ、
 何を言っているのか分からないかも知れません)

 まず「みたままつり」でナンパ(横行で夜店)きんしの件。
 すこし前に こんなようなニュースが 有ったんですが、
 このニュースをよんでおもったのは
 ナンパというのは(したことが無いのでたぶんですが)
「みて 品さだめをして ひっかける(つり上げる)」という事だから
 いわば「みたまま、つり」をするという事で
「みたままつり」でナンパが横行するのは名前に合っているのではないか
 という事です。つぶやきソびれましたが。

 つぎに、シェンムー3に大きな支援が寄せられている件。
 このニュースもすこし前によんだんですが、よんでおもったのは
「シェンムー(支援無)」なのに「大きな支援」とはこれいかに。
 ていうか、この支援が霧散してしまいソうなふらぐが
「シェンムー3(支援霧散)」には有るような気がする。
 という事です。つぶやきソびれましたが。

 さらに、おソらく すでに誰かが世に出しているであロう だじゃれも
 つぶやきソびれていました。つぶやいても被っていたら詰まらないので
 ココにあげておきます(?)。

 誤メンテした人が一言。「…ごめんて…」

 室伏の投擲は圧倒的!「アッー!投擲」

 御冠(おかんむり)の おかん「無理!」

「もしもし、おれおれ、おれだけど」
「…今まで内緒にしてきたんだけれど、お前は本当のむすこでは無いのよ」

 あと、いちおう もざいくVerも、のせておきます。

6ga2u-m.png

 字画の べつVerは、すくなくとも今は作る気になれませんでした。
 あす から しんしりーず です。あす とか しり とかでは有りません。
posted by kawahar at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月05日

ろくがつ つゆ 6月

6gatuyu-gm.png

 昨日の作品のまとめです。本作の由来はこちら
 もはや降水量まっぷらいく というより もざいくっぽいですね。
6gatuyu-gp.png
 たいとるのローてーしょんのため だけのEntryの様な気さえします。
posted by kawahar at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月04日

6月 ろくがつ つゆ

6gatuyu-p3.png
 昨日の作品の検証です。また、本作の由来はココに。
 12パーツを分かりやすくしてみました。
 いわゆる「せがてとりす」っぽさを出しつつ
「まあ つゆ の【あめ】っていうのは てとりす と同じで
【おちもの】ですからね」とココまでかいてはじめて
「ああ!だから【Candy】Clash とかの【おちもの】が はやっているのか」と。
「いやでも【おちもの】なんだからソコは【どロっぷ(Drop)】
 なんじゃあないの」などという、ソういうはなしでした。
6gatuyu-g3.png
 あにめ なら こう しゅーっと パーツがよっていって
 一つにまとまる という いめーじ なんですが どうですしょうか。
posted by kawahar at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月03日

ろくがつ 6月 つゆ

6gatuyu-g2.png
 とりあえず、きちんとパーツ分けしたつもりのものです。
 12パーツです。
「が」をもっとまともにするとパーツのかずがふえてしまうという。
 12パーツですが、いロ分けがうまくいっていない部分が有りますね。
 本作の基本はこれちょっけいはこれです。
posted by kawahar at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月02日

6月 つゆ

6ga2u-c0c.png 6ga2u-c1c.png 6ga2u-c2c.png
 これの ちいさいVerです。
 ちいさいほうがよみやすい と おもったのでとりあえず。
posted by kawahar at 03:53| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月01日

つゆ 6月

 7がつなのに「うるうびょう」てきに6がつの作品をつづけます。
6ga2u-c1.png 6ga2u-c2.png
 何となく からーばりえーしょん です。これの。
posted by kawahar at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする