2016年09月28日

心(ハート)を読む力

SinHeart08.png

 一昨日の一昨日の一昨日の一昨日の昨日のとの ばりあんとです。
 ちなみに本作も当時の作りおきです。

「ハートを読む力」でも「心を読む力」でも自然かなと。
 QUIZめいているのに
 Qの文章自体にも たいしょうが有るとこが
 ぽいんとでしょうか。

 たぶんつづきます。
posted by kawahar at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月27日

[ふるえるゾ はぁとv]

SinHeart07.png

 昨日のの ばりあんと です。
 さらに05°ほど ちょうせいして います。

「ココロに よめるか? いや、ココロが よめない」からの
「ココロに かぎを かける」からの
「はぁとがたの なんきんじょうが有ったら おされかも」となり
「よし 作った、いちおう ぐぐってみよう」すると
「ていばん(すでにたくさん有る)でした」と。
「かー!」な かんじ でしたと。
 まあでも
 本作の(はぁと)の なんきんじょうは ソれっぽい かんじが ソれなりに69かなと。

 Flavor Textも いロいロかんがえてみました。
 はたしてココロを ふるわせられる かな という かんじですが。しんどう作品なので。

  ココロを かくし 情をかけるも
  ココロが みえかくれする かんじのかたの
  ココロに ふれて よめるかな
  ココロが ふるえて よめるかな

  ぶれるココロもかんじだし ココロをふるわせ よめる かな


 たいとる は JOJOからです。しんどう作品なので。
(あと、これをおもい出したので ついでに どうゾ)

 たぶんつづきます。
posted by kawahar at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

ハート(心)v

SinHeart05.png

 一昨日のの ばりあんと で、やはり同じ「ハート|心」のしんどう作品ですが、
 まあ ちょっと (はぁと)で みえかくれ させてみましょうと。

 ついでに
 本作も05°ぐらい曲げたほうが ましに なるかな と やってみました。

SinHeart06.png

 たぶん、つづきます。
posted by kawahar at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | kawaharAmb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする